初めてだらけの、楽しい思い出、国内旅行ディズニーランド

彼と初めて東京ディズニーランドに遊びに行った時の事なのですが、彼は病み上がり(癌)でした。今まで1度も飛行機に乗ったことがない。と言うことで、快気祝いを兼ねて、初めての飛行機旅行国内ですが、東京ディズニーランドとディズニーシーに行きました。東京に行ったまでは良かったのですが、(私は、新宿に住んでいた経験はありましたが、なにぶん記憶が定かではなかった。)右も左もわからず、迷子になりました。ディズニーランド以外は、何も計画もなくただ歩いているだけなので、疲れ果てました。もちろん、喧嘩の始まりです。しかし、「終わりよければ全てよし!」ディズニーランドで楽しみました。病み上がりにも関わらず、絶叫マシーンに乗って(彼は本来、絶叫マシンーンは、大嫌い)私以上に、エンジョイをしていました。彼の子供のような笑顔と、初めての体験(飛行機、絶叫マシーン)それだけで、良い旅行だったと思います。それ以来彼は、ディズニーランドのファンになりました。事あるごとに、行こうと誘われます。