フルーツと春雨で3ヶ月の食事制限ダイエット!

夏の暴飲暴食で太ってしまった体をどうにかしなければと思い、3ヶ月間の食事制限ダイエットに挑戦しました!

朝はフルーツのみを食べ、お昼は普通に好きなものを食べます。ただしごはんのおかわりはしません。

そして夜は、スープカップ一杯分の春雨スープのみです!

フルーツで体をデトックスし、日中の仕事に差し支えないようにお昼ごはんでカロリーを摂ります。

夜は春雨スープのみですが、春雨は腹持ちがとても良いです。

またコレステロールの吸収を抑制してくれるので、ダイエット向きの食品なんです。

また緑豆春雨は、タンパク質やミネラルが豊富で、代謝を促進したり、むくみも解消してくれます。

この食事制限ダイエットを開始して1ヶ月が経った頃には、すでに3㎏ほど体重が減りました!

特にジムに通ったり、ランニングをしたり運動ダイエットはしていなかったので、この結果にかなり驚きました。

その後、お菓子や夜の外食の誘惑に負けそうになりながら、何とか3ヶ月のフルーツ春雨食事制限ダイエットを続け、ちょうど3ヶ月目には?7㎏になっていました!

このフルーツと春雨の食事制限ダイエットは、無理し過ぎず手軽に痩せたい方にとてもおすすめです!