見た目も可愛い唇ぷるぷる多機能リップ

Diorのリップマキシマイザーは口コミでも大人気で愛用している人も沢山いると思います。
私もその中の一人です。
カプサイシンという唐辛子成分が配合されていて、唇に乗せると徐々にスースーしてきます。
不快なスースー感では無く、クセになるスースー感です。

リップマキシマイザーは口紅を塗る前の下地として唇を潤すために塗ったり、

口紅の上からツヤを出し、保湿するために塗ったり、

夜寝る前に塗ると朝起きた時の唇がプルプルだったりと

自分に合わせて使用することが出来るのでとても便利です。

見た目もデパコスならではの持っていて気分の上がるかわいいパッケージです。

私はベースメイクが終わった頃にリップマキシマイザーを唇に塗り、アイメイクなどを仕上げます。
リップメイクに入る頃にはしっとり馴染んでいて、硬い質感の口紅などもスルスルと綺麗に唇に乗ってくれます。

リップマキシマイザー自体は唇に乗せてもほとんど色は付かないので口紅の発色を邪魔しないのもとても便利です。

細かいラメがチラチラと入っているのでナチュラルメイクの時などはリップマキシマイザーのみで仕上げてもいいですね。

唇の乾燥や、乾燥による縦じわが目立たなくなって私にとってなくてはならないヒットアイテムです。